Info



オオサカ堂は海外から薬を個人輸入する手助けをしてくれる会社です。
海外、特に第三国では薬はとても安価です。
病院に行くほどでも無いようなお薬が欲しい時などには大変便利です。
また、保険証の切れ目や多忙で病院に行けない時にも活躍すると思います。
性病の検査や薄毛について、ED治療などお医者さんに対峙して説明するのが恥ずかしい場合に先ずは試してから、という方法もあります。
個人輸入に関しては個人の責任においての使用であれば違法ではありませんのて安心して利用できます。
送料無料で安価なオオサカ堂はかなりのオススメで私自身も利用しています。
オオサカ堂を利用するにあたって私自身が不安に感じて実際に利用して解決した事をまとめてみました。

Q薬は本物なの?ただのデンプン固めたような粗悪品じゃないの?

A私自身利用してそのような事はありませんでした。正直最初は不安でした。ですから最初は500円程度の小売りされている1シートで試し買いをしてみるのが良いと思います

Qクレジットカード払いが不安です。

Aカード払いはオオサカ堂にカード番号が知られるわけではありません。信販決済会社が間に入っていますので大丈夫です

Q副作用が怖いです。

A個人輸入はあくまでも補助的に使うのが良いと思います。今まで飲んでいた薬を何かしらの事情で病院に行けない時等に利用するのがベストです。初めて病気になった時に医者にかからず自分の判断で個人輸入薬だけで治療しようとするのは危険だと思います。

Q荷物がなかなかこないんですが?

A個人輸入ですので荷物は海外から発送されます、そのため最大2週間程かかる場合もあるようです。そのため緊急用には向かないです。
注文→入金→入金確認→発送手続きという流れになります。

オオサカ堂と病院をうまく利用すると経済的にも時間的にも有用だと思います。
↓こちらで薬名を検索できます