ヘリオケア2アンチエイジング効果も期待できる?!



ヘリオケアウルトラは、アンチエイジング効果を含む「飲む日焼け止め」です。身体の内側から、紫外線の影響を抑えます。
肌に特化したUV保護作用をもつ天然植物の抽出物から合成されたFernblock(登録商標)を、高濃度(100%天然成分を480mgも含有!)で含有しており
抗酸化作用の高いビタミンC、ビタミンE、ルテインが保護作用をさらに増幅します。また活性酸素を減らす効能をもつリコピンも含みます。
朝1カプセル、そして日中紫外線にさらされる間、4~6時間の間隔を空けてご服用いただくと、その間、抗酸化作用によって皮膚の下部構造を保護・調整します。
また皮膚の免疫機能および細胞内のDNAを保護します。
塗るタイプの日焼け止めと異なり、汗などで流れ落ちる心配はありません。また繰り返しの塗布も不要です。
肌に塗るだけでは防ぎきれない紫外線の害を、身体の内側から防ぎます。
紫外線によって体内に発生した活性酸素を、Fernblockを始めとする各種成分が破壊します。これにより、細胞の劣化を防ぎ、シミやシワの発生を抑えます。
すでに別途、マルチビタミン等でビタミンDを摂取されている方にはお薦めです。
「身体の内側から」お肌を保護するヘリオケアウルトラに加えて
ヘリオケアのお肌に塗るタイプの製品を一緒にご使用いただくと、さらに効果が高まります。
主成分のFernblockは、中央アメリカに生息するシダ植物の一種であるPolypodium leucotomosの抽出物から生成されており
古来より、ネイティブアメリカンによって、その抗炎症作用、皮膚ダメージの軽減効果、紫外線からの保護作用が知られていました。

しみ、そばかす、しわの原因になる紫外線対策に。皮膚科でも処方しているとのことですので、安心して飲めると思い購入しました。
日焼けしていないような気がします
(アッケミンさん22歳女性)

去年使用してなかなか効果ありました。初夏から秋まで、日差しが気になるときに使ってます。そのおかげか、新たなシミはできていません。また来年も、続けようと思います。 (ウサミミさん29歳女性)

私はすぐ黒くなるタイプなんです。
赤く日焼けすることがなかったのですが
これを飲むと全然黒くなりません。
調子に乗って、これだけ飲んで海へ行ったら真っ赤に火傷してしまいました。
メラニンを作らないんのかな?
効くってことでしょね。
塗るタイプの日焼け止めとの併用は絶対必要だと思いました。 (ルミさん32歳女性)



ヘリオケアなら送料無料のオオサカ堂がオススメです