page

リアルタイム!内服薬プロペシアでハゲ治療を試みる3


(前回の服用から一ヶ月経過しました。上が前回の頭皮の様子です)

服用から一ヶ月、大きな出来事がありました。
プロペシアと一緒に飲むと効果があるというミノキシジルタブレット(リアップの成分と同じ飲み薬)の副作用でしょうか、浮腫が激しくなりました。
尿が出なくなり体重が一週間で7キロ程増えて足がパンパンになったままです。
私は以前に深部静脈血栓症(いわゆるエコノミークラスシンドローム)を二回患っていまして、以来浮腫は激しかったのですが、睡眠を取って身体を平らにしていると翌朝には足が細くなっていました。
しかしミノキシジルタブレットを服用してからは足が膨らむ一方で怖くなりました。
という事で一週間でミノキシジルタブレットの服用を中止しました。
中止した途端に尿が大量に出て7キロ痩せて驚きました。

循環器系の病を患った事がある方は慎重に服用しないとヤバイですね。

プロペシアのジェネリック医薬品であるフィンペシアは服用を続けています。
服用一ヶ月現在の頭皮の様子です。




頭頂部は明らかに薄くなってますwwwわかりにくいかな?でも前の方は少し濃くなったように感じます。
触った感じに際立つ変化はありません。
いやあ、フィンペシアは効き目があらわれると毛が抜けて、そこから新しい毛が生えてくるって話だけど。。。実際体験してみると怖いなあ。
私のように禿げたら全部剃るからイイやwwwくらいの意気込みがないと抜けたショックでメンタルやられる可能性がありますんでシャイな方は育毛スカルプなんかをやりましょう。
あと、年齢のせいもあるのかな?性欲も減退してきたような。。。
こちらも更に服用して経過観察したいと思います。
バックナンバーはラベル薄毛脱毛からご覧いただけます。
また一ヶ月後にご報告します!


(私はオオサカ堂でプロペシアのジェネリック医薬品を購入して服用レポートしています)