リアルタイム!内服薬プロペシアでハゲ治療を試みる2


お約束通り8月になりましたのでプロペシアとミノキシジルのジェネリック医薬品を個人輸入して試してみることにします。

到着した荷物はこんな感じです。
差出人と中身は表示されていません。
差出人不明って怪しい感じがしますが大丈夫です。

開けてみるとこんな感じです。
実は私は循環器系の病を経験していて現在は降圧剤と血栓予防薬を飲んでいます。
副作用等を考慮して、常に血圧を計測して半分量を服用して様子見をすることにしました。
服用して一週間経過してこの記事を書いていますが、頭皮が痒いです。
掻きむしる程の痒さではありませんが明らかに薬の作用で痒いのだと思います。普段痒くなかったですから。
で、足に浮腫ができてなかなか取れないという事がありまして、これは副作用かどうか慎重に見極めている最中です。
当然現段階では頭皮に変化はありません。
次回は9月に更新予定です。