page

リアルタイム!内服薬プロペシアでハゲ治療を試みる1


ハゲ治療の内服薬って本当に効果があるのか?
そんな疑問を抱いてネットを検索するも胡散臭いサイトばかりなんですよね。
写真も掲載しないでフサフサになりました〜とか書かれても信用できないんです。
単なるアフィリエイト目的のような毛がして、いや、気がして。
アフィリエイトでも良いと思うんです。実体験をして効果があった物、
良い物を紹介するという行為の対価を追求するのは最悪運営のモチベーションにも繋がりますしね。
まあ、ハゲ自体コンプレックスになりやすい要素ですから晒したくないのかもしれませんが、あまりに人柱的なサイトが少ないので自ら実験してみる事にしてみました。
私自身薄毛で悩んではいませんしむしろスキンヘッドにしたいぐらいなのですが、飲み屋さんに行くとスポットがあたって光が増大してオネーチャンがチラチラチラチラ見てきたりするので(気を使わせて悪いな)という気持ちはありました。
よって自らの薄毛を晒してリアルタイムで内服薬を飲んで頭皮にどんな変化があるのか経過を報告してみようと思います。

2015年7月21日現在の状態。
改めて観るとかなりきてるなwwwというのが正直な気持ちです。(5厘刈してますけどね)
これはオネーチャンがチラチラ見てくるよねwww
とりあえず来月からプロペシアのジェネリックを飲みつつ色々調べた事等を追加アップしていきますのでお楽しみに。