淋病は放置するとヤバイので先ずは検査しよう


こんにちは!
自分で体験した病気を個人輸入薬で治して紹介するのが主義の私です!
しかーし!今回紹介する「淋病検査キット」で必要な淋病は流石に直ぐに感染できるものではありません!ありませんし今更淋しくなんてなりたくないです笑

淋病って本当に洒落にならないんです。
実は私は過去に3回以上感染した事があります。
今回は私の体験を交えて検査キットの有り難みを書いていきたいと思います。

淋病は淋病菌保有者と性行為をした時に30%の確率で感染するといわれています。
淋菌に感染すると1週間から2週間で症状が出てきます。
最初は先っぽに痒みを感じて少し違和感があるくらいですが翌日にはズキズキと傷んで膿が出てきます。
膿の色は黄緑に白を混ぜたような色です

こんな感じの膿が際限無く出てきて下着を汚します。
こうなってくるともう病院に行かないとダメです。

女性の場合は症状が出にくく寝ている間に局部を掻いたりする場合が多いです。
排尿時にズキズキと痛むのも特徴です。

男性の場合は殆どが尿検査で判明するのですが女性の場合はクラミジアの可能性や膣内の検査も必要になるので診察台に横たわる確率が高いです。

淋病Wikipediaを参照してください

女性は淋菌が検出されにくく、恋人や配偶者が感染を黙っている場合があるので侮れません。
放置しておくと慢性化の恐れもありますし妊娠中の方は赤ちゃんの目に淋菌が感染する可能性も大なんです。

そこで検査キットの出番です!
いきなり病院に行かずとも先ずは検査キットで試してみるのもアリだと思います。
治療自体は簡単です。
病院で筋肉注射をして一週間服用すれば大丈夫!
途中でお酒を飲むと薬が効かなくなって耐性菌が生まれて大変なことになるので要注意です。

薬はアジスロマイシンを2000ミリ一回服用というやり方もあるようです。



クラビットも効果があります


この2つの抗生物質は歯周病にも効果があります。

痒みを感じたり排尿痛があった場合、恋人の様子に異変(急にセックスレスになったとか)を感じたら、先ずは検査キットで検査して治療に移行しましょう。